BLOG

E9ブログスタートです!

投稿日 :
2020-03-18 07:06:39
カテゴリ :
BLOG
WRITER :
スタッフ

はじめまして。Collabo Earth E9会員の美幸です。

このたび、「E9専属ライター」として、ブログを執筆させていただくことになりました。 

早速ですが、E9社員ではなく会員である私が、

こうして公式ブログを執筆させてもらうことになったのはなぜでしょうか?

 

その答えこそが、このE9の最も凄いところであり、E9が無限の可能性を持っていることの表れであると

私はいまこの文を書いていて、ひしひしと感じています。

 

さあ、その答えとは?

 

その前に、、

Collabo Earth E9」とは?

 

このブログをご覧の方は、すでにそれが何たるかを知っている方も多いかもしれません。

なので、ものすごく、端折らせてください。

 

Collabo Earth E9」とは! 

()La Himawari運営による現在150名以上の会員登録者数を誇る、

京都最大のコワーキングスペースです(^^)

 

と、とんでもなく端折っておきながら、 

そのあとに幾ら言葉を足しても伝えきれない魅力が、E9にはたくさんあるのです!!

そのことを、一会員である私はほんのほんの少ししか知り得ないはずなのに。

 

不思議なことに、この場に居ると、 

運営メンバーや多くの会員さんたちが発する「空気」から、

なぜかしらその魅力を感じ取る瞬間がたくさんあります。

 

『これまでは、E9の中にいる人たち同士でしか共有していなかったことを、

これからは、このブログを見てくれている方にもお伝えしていきたい。

そして、みんなで一緒にこの輪を広げていきたい』

 

La Himawari代表の高坂尚平さんからその想いを受け取り、

私の目線でとらえたE9の魅力をこれから発信していきます。

 

さて、ここで冒頭の問いに戻ります。

E9の一会員である私が、公式ブログを執筆させてもらうことになったのはなぜ?」 

 

それは、

私がこれから文章を書くことを仕事にする」と決めたからです。

 

つい最近まで会社員だった、何の経験も実績もない私が、

縁あって出会ったこの場の皆さんに自分のやりたいことを話すうちに

思いがけず、こうして念願の「書く」機会をいただける。

 

それは、ある人にとっては「自然なこと、当然のこと」かもしれません。

でも、私にとっては「とんでもなく奇跡的なこと」です。

 

そんな、とんでもなく奇跡的なビジネスが日常的に生まれている場所が、

Collabo Earth E9です。

 

経験も実績もない。ただ、自分がやりたいことをしていきたい。

無謀にも見えるそんな願いも、あっさりと叶う。

そんなすごい場所=E9。

 

私がいま、身をもって言えることは、

ここE9は、誰もがそのままの自分で舞台に上がっていける場だということです。

その内側を、これから少しずつご紹介していきます。

楽しみにしていてくださいね(^^)

 

そして、自分にできることや、やりたいことがすでにある人も。

自分に何ができるんだろう? ここでなら、何かできるかも!という人も。

ぜひ、E9にお越しください♪♪

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ